忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のブースカ型の足にピッタリではないかっ!とずーーーーーーーーーっと気になっていたクロックスの靴。
サイズ選びが大切らしいとのことなのだが、売り場が混んでいて店員さんに相談できなかったり、あんなオモチャみたいな靴に3980円も払うのか?と決心が鈍ったり(ビンボー臭くてごめんなさいね。でもつましい主婦なんてそんなものよ。涙)で、買えずに時がずいぶんと経ちました。

ところが先週、店員がヒマそうでなおかつ商品が充実している売り場に遭遇!
ゆっくりと私に合うサイズを探してもらうことができました。
私の足は22.5センチ(長いこと23センチだと思ってたけどちゃんと計ったらもっと小さかった)なので、CAYMANシリーズならKIDSの3(21センチ)でOKとのこと。
おいおい、いくらなんでも21センチだなんて、小さすぎるだろう
・・・と、冗談みたいに小さな靴を履いてみるとなんとピッタリ!
ひょえー。
しかも、KIDSのは千円安くて2980円なんですってー。
わーい。すっかり気を良くした私は1足買い求めました。
「マヌケの小足」でも良いことがあるんですネ。
ストラップを替える・・・というワザも教えてもらったので
今度色違いも買いたいなあ~。

しかし、玄関に置いてあるその靴。
ホント、小さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も悩んでます(笑)
全く同じ理由で私も買いそびれているクチ。
あれだけ色があったら迷ってしまうのも
理由の一つ。
でも近所に買物に行く時とか、
あると大活躍しそうなのよね。
スニーカーって
意外と履くのめんどくさいからね。
ところで何色を買ったの?
私は白がほしいんだけどぉ。

yuki 2008/04/07(Mon)12:35:22 編集
yukiちゃんへ
あはは、そうだったのー?
おかしー。
そういうヒト多いかもね。

でも軽くてはきやすくてこの夏はどこへ行くにも履いてしまいそーな私ですヨ。
欲を言えばもう少しヒールが厚ければ。
色も迷ったけど、まずは無難な黒にしちゃった。緑のお花を一個買って取り付けました。
そうかあー、白もかわいいよねー。
以前、へんなオトコ(失礼!)が汚れたまま履いたのを見て薄い色は汚れやすいのかな~とあきらめてたんだけど。
yukiちゃんならオシャレにキメるんだろね~。
店員はオリーブグリーンにオレンジのストラップを組み合わせていてかわいかったよ。
私は次何色にしよ~♪

さっき公式HPみたら、サイズのあわせからとか詳しく出ていたよ。
mrs.mango 2008/04/07(Mon)19:17:51 編集
持ってるよー♪
私もcrocs一足持ってるよー。
去年買ったんだけど、
パンプスタイプのやつ。
同じ形?何シリーズが分からん。
私も無難に黒よ。
私の服装には何にでも合わせやすいし、軽いし、結構気に入ってるよん。
あとゴムだから雨の日にはかなり
の頻度で出番あり!
もう足も濡れてしまえーって感じで(笑)
お花一つつけるのってかわいいね~♪
何もつけてないから、真似して何か付けようかな~
それにしてもサイズ3ってほんと小さい!私は5だよー。


ハナフー 2008/04/08(Tue)08:11:43 編集
ハナフーさんへ
ハナフーさんならきっと持っていると思っていたよ~。
いや、それ以前にハナフーさんみたいにビルケンストックが欲しくてショップにお金握り締めてでかけたんだけど、値段とデザインと履き心地の折り合いがつかずガックリして帰宅したのよ。そしたら夫に「そんなガックリするぐらいならクロックスでも(似てるけど安いし)買えばいいじゃないか」と言われやっと買うことにしたってわけ。
ほんと、ラクだよねえ~。
もっとたくさん欲しくなったった♪
mrs.mango 2008/04/08(Tue)11:45:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]