忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は画像無し。
たまにはいいでしょ?

先週の様子。

19日(水)仕事の打ち合わせで東京の東側へ。
      やりたいこと&やらなくちゃいけないことが頭の中にどんどん沸いてきて
      「落ち着け」と自分に言い聞かせる。
20日(木)母が来る。お墓参り行くはずだったけど体力に自信なくてやめた。
      従妹に私の分も手を合わせてもらうよう頼んでおいた。
21日(金)1年ぶりの人間ドック。
      今年は、バリウム飲む時口の中で発泡剤がバクハツしそうになったり
      隣の人の靴下がポーンと飛んできたりとか去年のようなおもしろいことが
      なかった。残念。
      恐怖のマンモグラフィー、今年もキツかったヨ
22日(土)関西在住の友人とこれまた1年ぶりに東京駅で会う。
      相変わらず女性らしく美しい友と新丸ビルのタイ料理をいただく。
      美味しかった~。幸せだった~。
23日(日)一日中机に向かう。頭に浮かんだことをどんどん描いてスッキリさせる。
      大河ドラマ「篤姫」で号泣

そして今週からムスメの春休みが始まった。
今日は水曜日なので映画「魔法にかけられて」を観に行った。
この映画、昨秋アメリカで観たもの。
ディズニーらしい幸せいっぱい夢いっぱいのパレードのような映画。
ミュージカルのような歌のシーンでは、何故か涙が止まらなくなる。
なんていうんですか?この涙。
ディズニーランドの入り口に立つと涙が出そうになるんだけど
その涙に似ています。

皆さん花粉症いかがですか?
ワタシ、鼻かみすぎたみたいで、今鼻血出ていることに気づきました・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっちも咲きはじめてます
気がつけば森山直太朗の歌をくちずさむ今日この頃です♪

花粉は今年も発症せず。臨界点まだみたい。
でも黄砂がひどいときはすぐにやられるよ。
鼻血には気をつけてね(笑)

しかしディズニーランドで涙とは!
素敵なココロだと思う。

yuki 2008/03/27(Thu)10:33:47 編集
私も観ました♪
「魔法にかけられて」は私も観ましたよ!前売りが売り切れだったので仕方なく定価で・・・・でも大満足で二重丸♪とっても温かい気持ちになれました。やっぱりハッピーエンドの映画はいいですね!

姉とのランチはタイ料理だったんですね。いいなー♪ ひさびさの再会でいっぱいおしゃべり出来ましたか?
piggy 2008/03/27(Thu)15:47:24 編集
無題
yukiちゃんへ
ほんと、桜キレイだよね~。
鼻血に負けず、これから花見に行ってくるわ。

TDL入り口に涙する私もおかしいよね。
でもあそこに入ると空気というか「気」が違うんだよ、やっぱり。
人工的なのにね。
あ、でも別にディズニーフリークじゃないです~。

piggyさんへ
piggyさんも観たのですか。
ほんと、絵に描いたような幸せ映画でしたよね。ふふふ。

タイ料理美味しかったよん。
おしゃべりもしなくちゃいけないし、料理も楽しまなくちゃいけないしで
あっという間の3時間半でした。
mrs.mango 2008/03/28(Fri)10:30:25 編集
綺麗だね~
外堀公園の桜もほぼ満開で本当に
綺麗!!
今日は出勤途中に携帯カメラでパシパシ撮ってしまった。撮ってからこれどうしよ~って思いながら。

そうそう篤姫に私も号泣。
今回の大河ドラマは分かりやすくて
見ています。

大地の野菜、身がつまっていて驚き!
うちの○カシと大きさも、歯ごたえも
全然違うもんだね~と感心しながら
食べてるよ~ん。
お勧め教えてねー♪
ハナフー 2008/03/28(Fri)17:06:55 編集
ハナフーさんへ
ああ~、そちらの桜もさぞやキレイでしょうねえ。
夜は宴会の音も聞こえてきそうじゃない??
桜の色を写真でうまく表現するのって難しくないですか?
ハナフーさんのカメラなら大丈夫か。
普通のでは感じたようには撮れない気がします。

大地、気に入ってくれてよかったー。
ハナフーさんなら絶対違いに気づいてくれるって思ってたよ。
もともとは今回書き込みもしてくれているpiggyさんに教えてもらったのよん。
オススメ是非教えるわ。ふふふ。待ってて。
mrs.mango 2008/03/28(Fri)20:55:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]