忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 興味の無い方にはまったくつまらない話・・・
ムスメとムスメがもらったお年玉を握り締め、下北沢のプレモランドへ!!
ここはもう~夢いっぱい胸いっぱいのワンダホーワールド
童心に返ってあふれんばかりに陳列してあるプレイモビルを眺めてしまいます。
悩みに悩んだ末、
ムスメと「ま、いっか。」「その分、勉強がんばる!」「ママも仕事がんばる!」と誓い合い(言い訳だよぅ)、予算オーバーのものを購入しました。(やっぱりね・・・

動物園の飼育員がエサを作ったり、赤ちゃん動物を育てたりする・・という建物です。
例えば、中央手前にいるのは「オムツをつけたゴリラの赤ちゃん」です。
他にも飼育員とオウム、体重計や自転車、エサの材料、飼育道具などの小道具がたくさんついててお得なセットでした。
丈夫にできているので、大切に使えば親子3代も十分耐えられる良品なのです。

・・・それにしても、ムスメのお年玉で楽しむ親って・・・恥

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カワイイッ!
すごいねー、立派だねー!
オムツのゴリラ君、最高に可愛いわ。
これなら私も欲しいかも。
自転車置き場もニクイね。芸が細かい。
お年玉で欲しかったものを買うって
一大イベントだったよね。
しかし奮発したのね。その分仕事頑張るのね。
いいじゃない、モチベーションが高まって(笑)
yuki 2008/01/21(Mon)11:09:28 編集
yukiちゃんへ
ううう、わかってくれてウレシイよ。
ドイツ製だから、な~んかセンスいいのよぉ。
また今度遊びに来た時に見てやってね~。

mrs.mango 2008/01/21(Mon)21:05:37 編集
うわ!
かわいい~♪
オムツのゴリラ赤ちゃんほんと可愛い。
ムスメちゃんと趣味が合うっていいね。
どんどん友達同士みたいになっていくんだろうな~。
私も娘が欲しい~~~~!!!
(↑あっこれ全然意味ないですからね!)
ハナフー 2008/01/21(Mon)22:12:34 編集
ハナフーさんへ
確かに子どもと趣味が合うというのは助かります。
お金の使い道にお互い納得ができますからね。

でも、周り見ててなんとなく思うんだけど、ほぼ大体の親子が似た趣味思考じゃないかなあ~。
親の影響が大きいし。
ゲームたくさん持ってる子の親もどこかゲームが好きなんだと思ったりします。

ま、今後はわからないけどねえ~。

オムツつけたちびゴリラがひどいイタズラ好きで、ムスメの経営する牧場を大混乱に陥れる!!・・・というコメディー路線で只今話が展開されています!
mrs.mango 2008/01/22(Tue)10:01:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]