忍者ブログ
家事、子育て、仕事などなど、日々思うことを書き留めております・・・
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み、やっと終わりました~
やれやれ・・・。
暑さにやられ、パソコンに近づくのも嫌になりこのブログもすっかりご無沙汰。
8月初旬、身内に不幸があったりして実は自粛モードだったけど、
それはそれとして、都内をうろうろ、ムスメと連日出かけてましたヨ。

気がかりなのが行きそびれた「よみうりランドのプール」。
チケットを既に買ってあるんですが、まだ行けてない。
後半に行こうと思ってたら、涼しくなっちゃって。
17日までやっているらしいのだけど、プール日和が来るでしょうか??

秋は、バレエの発表会、運動会、学芸会とイベント続き。
調子にのって11月にまたLA旅行も計画中(去年の悪夢を克服したい)。
人生いろいろあるけど私なりにがんばって楽しんでいこうと思いマース。

明日は「プロバンスの贈り物」という映画を観にいくの。
オトナの映画よ。ひとりで行くの。
うれし~!
夏休み中観たのは「レミーのレストラン」「シュレック3」「トランスフォーマー」って
そんなのばっかりだったからね。
楽しみ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひさしぶり!
Eiga ippai mitandane~!
Hitorimono de jikan wa takusan aru hazu nanoni, watashi nante 1pon shika mitenakatta....

Sonoue odekake zanmai?!
Powerful dane!
Aki mo sono choshi de mankitsu shite, LA ryokou ni tsunagetene~!
yuki 2007/09/05(Wed)10:46:11 編集
復活
ブログも復活だね~。
ムスメちゃんが夏休みに入るとやっぱり
色々と忙しそうだね!
私も映画観たい、観たいといいながら
全然行けてないのよ。
しかも水曜日が休みなのに!?
涼しくなったら(?)今度こそ行きたいなー。
ハナフー 2007/09/05(Wed)11:42:54 編集
yukiちゃんへ
ひさしぶり~
なにをおっしゃいますやら、yukiちゃんの旅行三昧に比べたら私のなんてほんのお散歩程度ですわよ。
それにさ、今日の映画とっても楽しみにしてたのに
ベトナムに出張に行っていた夫が会社に寄らずに午前中に帰宅する・・・なんて連絡が来て行けなかったのよぉ~
朝からグッタリ。
疲れて帰ってくるのにまさか映画なんて行けないわよね。さすがの私も。
とほほ。
来週行くことにするわ

あくまでレディースデーに行くつもりでいる
mrs.mango 2007/09/05(Wed)11:50:16 編集
ハナフーさんへ
映画って一度行きだすとクセになるもんなのよね。
ホラ、予告編観るとさ、次から次へ行きたくなる。
シネコンは指定席だし本当に観るのが気楽になりました。昔は30分とか1時間前から並んだり座席がどこになるかすごく神経使ったり。(今もそういう映画館はたくさんあるんだろうけれど、すっかりご無沙汰)
ま、そんなわけで流行りの映画しかご縁がないんですけどねえ。
mrs.mango 2007/09/05(Wed)11:54:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< VISTA HOME This is 夏休み >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/05 mrs.mango]
[03/05 なおたろう]
[02/29 ハナフー]
[02/20 mrs.mango]
[02/19 ハナフー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mrs.mango
性別:
女性
職業:
イラスト描き&主婦
趣味:
ウォーキング&ジョギング ソーイング 読書
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]